バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1066   カレー担々麺   @かみ屋   (岐阜)

2024-08-09 18:30:45 | 岐阜

日曜日は仕事後にいつものコチラへ☆

 

 

「かみ屋」

前回の訪問は6月の訪問って事で1ヵ月空きましたね。

お姉様みえた☆

オープンしたばっかで席空いてた。

が、すぐに満席ww

 

 

 

 

 

 

生のサーバーが調子悪いようで瓶でいただきます☆

全然瓶でもOK。

最高。

 

 

 

 

 

 

で、いつものオーダーww

「バンバンジー」「餃子」「おろし唐揚げ」。

これがたまんねぇー☆

疲れたところにこのコッテリ軍ww

 

 

 

 

 

この日の「どて煮」は絶好調☆

 

 

 

 

 

そして「どて煮」のお供は当然の「串カツ」☆

どて煮にドカンと漬けていただくとメチャ美味しい訳ですww

 

 

 

 

 

「カレー担々麵」

本当は「四川冷麺」をいただきたかったのですが。

この日は1日デスクワークでエアコン冷えしてたので断念、、、

で、コチラに着地☆

コチラは4月にいただいた以来。

 

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、もやし、カイワレ、ネギに追加で温玉。

辛さはいつもの4辛、ニンニクオン☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

胡麻の利いたマイルドなスープ。

そして駆け抜けるカレーの味と香り☆

絶好調だねぇ~。

 

 

 

 

 

麺はいつものチョー高加水の輪ゴム細ちぢれ麵。

じんわり辛いスープはいつも通り美味しい☆

いつも通りが大事。

 

 

 

 

 

ミンチ&もやしの食感が抜群☆

カイワレのアクセントも完璧ww

 

 

 

 

 

そして取って置きの温玉をパッカーン☆

麺に絡めていただき昇天ですww

 

 

いや~美味しかった☆

次は「四川冷麺」ww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

彼女は元気なんですかね?

アン・ルイス

「六本木心中」

ロック姉さん☆

1984年リリースって事で40年前の曲ですね。

イントロから燃えるギターリフ。

クールなアンさんの歌声。

まさに「歌謡ロック」の第一人者。

そう言えばB’zの松本さんがLiSAとこの曲をカバーしてますね。

 

 

 

彼女は現在68歳のようで。

ロスに在住のようで。

日本の歌謡界に異色の存在でしたね☆

 

 

そしてこの方は誰か分かります?

デカパンさん。

今はこの世にいません、、、

彼のギターはカッコ良かった☆

深夜番組でギターバトルみたいなのやってたのを覚えてる。

「六本木心中」のギタートーンは最高でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1065   岐阜冷麺 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事