バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #437   田毎 日置江店   (うどん)

2023-11-15 22:49:09 | 番外編 うどん

先週の土曜日は久しぶりにコチラへ。

 

 

「田毎 日置江店」

コチラは昨年の大晦日に本店に伺ってますが。

日置江店はたぶん4年以上来てないと思う。

オープン15分前に到着でPPゲット☆

みるみるうちに行列が。

やっぱ人気あるね。

確か本店は息子さん、コチラはお父様がやられてるんですよね。

 

 

 

 

 

「カレー煮込み」

味噌煮込みにいくかと思いきやコレww

コレが食べたかったんですよ☆

で、着丼前まで待ってる間に他の席からも「カレー煮込みコール」が多数ww

みんな好きなのね。

熱々グツグツ。

美味しそう。

 

 

 

 

 

平打ちのうどんをリフト。

リフトから取り皿に移す時にバチバチ服にカレーを飛ばすww

気にせずいくぜぇー☆

 

 

 

 

まずは出汁の利いたカレースープを一口。

そしてうどんを啜るとコシが強く美味しい☆

ハフハフいただくのが醍醐味ですよね。

そして具沢山。

揚げ、玉ねぎ、かしわ、かまぼこ、ごぼう、ネギ。

 

 

 

 

 

追加トッピングの生卵はマストでしょ。

ハイレベルなカレーに生卵がマイルドに絡む☆

これはもうパーフェクト。

最高じゃ。

 

 

 

 

 

で、カレーですので当然のご飯。

ご飯とも最強コラボは言うまでもない☆

 

 

いや~美味しかった☆

冬はやっぱ煮込み。

また来るよ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

これまた大好きシリーズ☆

JACK WHITE & ALICIA KEYS

「ANOTHER WAY TO DIE」

ジャック・ホワイト大好きなんです☆

ホワイト・ストライプスも最高だし。

そんな大好きなジャック・ホワイトが大好きな007の主題歌をやるとは。

最高過ぎるでしょ。

 

 

 

ちゃんと007のテーマになってる☆

しかもメチャ最高。

 

 

 

 

もちろん映画も最高。

「007 慰めの報酬」☆

ダニエル・クレイグのボンドはカッコ良過ぎる。

このシリーズは何度も観れちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #944   かきちゃんぽ... | トップ | 番外編   #438   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うどん」カテゴリの最新記事