バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

あけましておめでとうございます!   (ブログ)

2022-01-01 00:41:46 | 日記

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

昨年もコロナ禍でいろいろ振り回された1年でしたね、、、

今年はもう少し前に進めると良いのですが。

悪循環ありながら踏ん張る1年だったように思います。

今年も気を引き締めて挑まないとね。

 

飲食業界の皆様も本当に大変ですね。

微力ながら今年も楽しく伺わせていただきます☆

 

 

昨年は170杯のラーメンをいただいたようです。

一昨年より増えたww

自分的に良いペースだと思います☆

食べたい時に食べるスタンスが良いと思います。

 

 

 

昨年はやっぱりコチラに一番伺ったようです☆

麺坊ひかり!

13回伺いました。

レギュラーの「柳麺(塩)」に原点回帰出来て良かったなって。

本当に深い一杯です。

来年は私の原点のアレが食べたいなww

 

 

 

 

 

2番目に伺ったのがコチラ。

あらき軒!

毎回驚きの限定☆

そして常に進化のレギュラー。

10回伺いました。

 

 

 

 

 

3番麺はコチラ。

百代!

黒ラベルのお供に美味しいラーメンをいただきましたね☆

コチラの「油そば」は絶品です。

9回伺いました。

 

 

 

 

 

そして大好きなNageyari。

コチラは8回。

近年コチラの並びは異常なくらい凄くて、、、

かなりハードルの高い繁盛店に成長されましたね☆

味はもちろん取り組みを考えれば当然なんですが。

今年はもっと行きたいな。

 

 

 

 

そしてコチラも8回。

丸和の限定も毎度素晴らしいですね☆

先日いただいた「ホルモン入りキムチつけ麺」は最高でした。

念願の「カロヌル」をいただけたしww

 

 

 

 

 

そして昨年の最も感動した一杯がコチラ。

滋賀の江陽軒☆

この「つけそば」は本当に美味しかった。

彦根は雪が凄いみたいだし春以降までお預けですかね(涙)

 

 

 

今年もマイペースでラーメンも番外編も今まで通り楽しんでいきたいと思います☆

ブログって今の時代に合ってないかもですが、自分はこのスタイルが好きです。

良かったら今年も遊びに来てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #583   極上和牛もつ... | トップ | 番外編   #250   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事