バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#249   つけ麺   @麺や たけ田   (小牧)

2020-02-04 21:48:20 | 小牧

先週金曜日は久しぶりコチラへ行ってきました!

 

 

「麺や たけ田」

本当に久しぶり! 前回の訪問は昨年6月の事(汗)

もうそんなに経っちゃうの?

この日はオープン20分前に到着!

PPゲット☆

でオープンまじかに女性スタッフがお店から出てきて「Nageyariの頃からお世話になってます!」って大将のお母さま!

ステキなお母さまですね☆

オープン時には20人近くの行列(汗)

凄い!

すっかり繁盛店じゃん!

って大将に言ったら謙遜されてました!

そこが良いとこなんだよね!

 

 

 

 

 

「つけ麺」

提供が始まったのはかなり前から知ってたけどやっとありつけた!

1日限定10食ってこの行列だとかなりハードルの高いメニュー!

これはシャッター必須だわww

早く並んで良かった☆

 

 

 

 

 

つけ汁は見るからに濃厚!

一目でわかるNageyariとは違うチューニング!

これは久しぶりのコッテリアンww

心して挑まねば☆

 

 

 

 

 

麺は当然?の事ながら+100円で大盛りオーダー!

ローストポークと味玉がトッピング!

麺線美しく盛られてますね☆

 

 

 

 

 

麺は平打ちの太麺!

まずはつけ汁に付けずにいただきましたが美味しい☆

良い麺ですね!

更に濃厚なスープが張り付く張り付く!

付け過ぎ注意ですww

マジで麺食べ終わる前にスープなくなるwww

ここまで濃厚なのは本当に久しぶり!

振り切った感じが良いね☆

さすがのセンス!

 

 

 

 

 

麺の上に盛られたローストポークはスープが温かい内に浸水!

脂がとろけて赤身がほどける☆

コレも食べるテクニックねww

 

 

 

 

 

味玉はこの日も絶好調☆

トロトロで美味しい!

 

 

 

 

 

スープの中にはバラチャとメンマがゴロゴロ!

バラチャ最強に美味しい☆

この切り方が良いね!

 

 

 

 

 

スープ割りもちゃんといただきましたよ!

当然の事ながら感動的な美味しさ☆

素晴らしい!

 

 

いや~これまた食べ手まで選びそうな一杯ですね!

食べる人によってはスープ割りまで辿り着けないかもねww

存分に味わいました☆

さすがだわ!

また行きます!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   小牧市外堀2-235

電 話   0568-72-6311

営業時間  11:00~14:00

定休日   月曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #248   つけ麺   ... | トップ | 番外編   #86   MAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小牧」カテゴリの最新記事