バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #99   ひしの寿司

2020-04-28 19:39:46 | 番外編 寿司海鮮

昨日のお昼は美味しいお寿司が食べたくコチラに電話!

 

「ひしの寿司」

コチラは岐阜市茜部にある老舗!

かなり前に来た覚えがありますが、、、

灯台下暗しですかねww

コチラも先日、新聞折り込みチラシでテイクアウトメニューを宣伝☆

 

 

 

 

「ランチ 松」

内容は握り、かき揚げ、茶碗蒸し、お吸い物、デザート!

これで1,370円!

お店でいただくのも良いですが出前もワクワクしますね☆

 

 

 

 

握りはかなり前の記憶通り江戸前のシャリが小ぶりのお寿司!

どれも職人の技が光ってる☆

コロナウイルスが落ち付いったら是非、お店に伺って好きなタネを握ってもらいたいものです!

 

 

 

 

かき揚げもサクサクでメチャ美味しかった☆

細切りの野菜がたっぷり!

 

 

いや~満足満足!

お店ではなかなかですが出前やテイクアウトだと少し安心ですね☆

飲食業界も大変ですが、感染リスクも気にしながら楽しまないとね!

身勝手な行動は禁物です!

みんなで乗り越えましょう!

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市 茜部菱野3-186-1
電 話   058-272-3110
営業時間  月,火,木~土 11:30~14:00,17:00~22:00

     日 11:30~14:00,17:00~21:00 
定休日   毎週水曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #264   お持ち帰り中... | トップ | 番外編   #100   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 寿司海鮮」カテゴリの最新記事