バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#514   海老塩まぜそば   @まるの   (一宮)

2021-08-24 21:08:23 | 一宮

土曜日は羽島駅に用があって帰りにチョー久しぶりのコチラへ!

 

 

「まるの」

本当に久しぶり!

調べたら4年も来てなかった、、、

なんか拘って来れてなかった、、、、

急に食べたくなって!

大将とも久しぶりの挨拶☆

 

 

 

 

 

「海老塩まぜそば」

食べたいメニューいっぱいで迷いましたがコチラをチョイス!

海老エビな一杯☆

このヴィジュアルは他ではなかなかお目にかかれない!

華やかですね!

そして懐かしさに胸がキュンとなったww

 

 

 

 

 

トッピングはエビ、小エビ、ほうれん草、ネギ、白ゴマ、黒ゴマに追加で味玉!

ドンブリに顔を近づけると海老の香りが半端ない☆

これだよこれ!

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきまーす!

出汁の旨味しっかりのタレがプリプリの太麺に絡む!

そして小エビもガンガン絡んで海老が口の中で大爆発☆

旨味ガツンだけどしつこくない!

無心でグイグイ啜る!

メチャメチャに美味しい!

 

 

 

 

 

そしてお寿司屋さんの海老!ww

健在☆

やっぱコレだね!

麺と一緒に頬張ると至福!

味玉もトロトロで最高でしたが写真がピンボケ過ぎて今回はアップなし(涙)

 

 

 

 

 

当然の追い飯!

追い飯用のご飯は80円!

ドンブリにダイブさせたら大将が「タレを追加しましょうか?」って☆

えっ!なになにそれ!

って海老マシマシで最強の追い飯の出来上がり!

あぁ~!メチャ美味しい!

これは最高じゃ!

 

 

いや~最高でした!

申し訳ないけどまた通います☆

通わせてください!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #513   令和版略式 ... | トップ | 番外編   #215   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事