バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

名駅驛麺通りに期間限定で入っていた東京の人気店!   #98   カラシビ味噌らー麺 鬼金棒    (過去画 閉店)

2019-05-31 22:01:24 | 閉店

今回のアップは昨年10月の事。

先日アップした福岡の名店、「海鳴」が入る前に期間限定でやってたのがコチラ!

 

 

 

「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」

コチラは昨年12月まで名古屋駅構内の驛麺通りにて期間限定で出店されてたお店!

この日はすでに1軒ラーメン屋に行ってて(又兵衛でステーキトッピング!ww)ゲートタワーでウインドーショッピングからの15時入店ww

前から気になりつつそこまで辛いの得意じゃないしって事で行けてませんでしたがなぜかチャレンジする気になった☆

 

 

 

 

 

 

とりあえずクズになりましょ~ww

 

 

 

 

 

 

「カラシビ味噌らー麺」

選べる辛さ、シビレはどちらも普通で!

鬼増しをチョイスすると黒いドンブリで提供されるステイタスww

そんな冒険はするつもりもなくww

美味しそうなヴィジュアル☆

鬼の文字が素敵でしょ?

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、ヤングコーン、もやし、ニラ、背脂です!

ちなみにヤングコーンは追加しました☆

 

 

 

 

 

 

スープはその名の通り味噌ベースでこれが美味しい!

豚と鶏のバランスがいい感じ☆

どっかの誰かが「化調バンバンじゃん!」って言ってましたがww

ひょっとして俺は化調好き?www

シビレは程良く辛さはまだいけるって感じ!

 

 

 

 

 

 

麺は平打ちの極太麺を使用!

加水は低めでモチっとしつつコツっとした歯応え。

そして絡むスープとのマッチングは抜群☆

想像以上の美味しさでもっと早く来れば良かったと後悔、、、

分厚く切られたチャーシューも抜群な美味しさ!

 

 

 

 

 

 

追加で増したヤングコーンがいい味出してますね!

炙ってあって焼きもろこしみたいな☆

 

 

いや~コレはまた食べたいなぁ~!

今度東京行ったら行かねば?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #97   最近食べたカッ... | トップ | #99   特製鳥白湯エビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事