バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

素晴らしい結婚式でした☆

2023-03-06 21:52:44 | 日記

先週土曜日は同業のKくんとNさんの結婚式にお呼ばれ☆

Kくんは仕事で一時は全国あちらこちらを一緒に旅した仲。

歳は違えどお互いを高め合える数少ない友です。

 

 

なばなの里でステキな結婚式に参列し、コチラへ移動。

ホテル花水木です☆

さぁ~飲むぜぇ~!

違うかww

 

 

 

 

披露宴スタート☆

まずは「蟹のシャルロット仕立て 可愛い野菜添え」。

オードブルからメチャ美味しい☆

華やかな盛り付けに心躍ります。

 

 

 

 

 

続いて「夫婦合わせ蛤潮仕立て 祝い粉」。

上品なお吸い物☆

プリプリの蛤が最高な逸品。

 

 

 

 

 

「フォアグラのソテー・穴子・大根のお祝い重ね」

出ましたねフォアグラ☆

このマリアージュは凄い。

素材も良いけどソースが素晴らしい。

 

 

 

 

 

お造りは「中トロ 鯛 烏賊花いくら」。

鮮度抜群のお刺身☆

中トロ美味しい。

めで鯛☆☆☆

 

 

 

 

 

魚料理は「フランス産イセエビと鯛のデュエット 紅白のソース」。

これまた至福のひと皿☆

伊勢海老ヤバい。

鯛も良いね。

フォアグラもですがソースがメチャメチャに美味しい。

さすが花水木。

そして今、気付いた。

肉料理「牛フィレ肉のステーキ 季節野菜とトリュフの香るソース」の写真を撮るの忘れた(爆)

メチャ美味しかったとだけ言っておきますwww

 

 

 

 

「海山の幸 べっ甲寄せ」

お酒がかなり回ってるのは言うまでもないww

美しい逸品☆

 

 

 

 

 

お祝い事には赤飯☆

 

 

 

 

 

デザートはウエディングケーキと「ベークドアラスカ 炎とコニャックの香り」。

食べるの勿体ないウエディングケーキ☆

そして炎の演出が凄い!

コニャックの香りが素晴らしいアイスクリーム。

 

 

 

 

 

そして何と〆にラーメン!!

KくんもNさんもラーメン大好きだからね☆

素晴らしい企画ww

 

 

 

 

トッピングはビュッフェ形式で盛り付け。

ローストビーフ、メンマ、海老、帆立、半味玉、ネギと彩り豊☆

 

 

 

 

お出汁が美味しい☆

花水木の底力を感じたww

 

 

いや~良く飲んで、良く食べた☆

楽しかったです。

Kくん、おめでとう!

そして楽しい時間をありがとう!

これからもよろしくね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #837   ネギ塩らーめ... | トップ | #838   ポルチーニ茸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事