バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #258   餃子の王将 千手堂店   (中華)

2022-02-07 21:27:43 | 番外編 中華

昨日の夜は最近ハマりかかってるコチラへww

 

 

「餃子の王将 千手堂店」

日曜日の夕方って事で猛烈に混んでたら諦めようと思ったんですが駐車場空いてたし待ち時間も少なくラッキー☆

結構席数もあるしキッチンも人数いるので回転が早いようですね。

堂々たる店構えww

 

 

 

 

 

 

「天津飯」

本当なら一枚目の画像は生なんですがねぇ~、、、

憎きコロナのせいでまん防って事でアルコール提供中止(涙)

ま、それはさておき念願の天津飯☆

て、言いながら以前「極王天津飯」なるメニューはいただいてるのですが。

ノーマルの天津飯は初。

メチャ素敵なヴィジュアル。

 

 

 

 

 

こんもり美しく仕上げられた黄金の球体ww

その上にドーンとカニカマ。

コレは美味しそう☆

確か王将の天津飯って店舗によっては醤油、塩、甘酢が選べるんでしたよね。

千手堂店は醤油一択のようです。

甘酢とか苦手なので全然OKww

 

 

 

 

 

トロトロの玉子と餡が白ご飯に絡んで最強のハーモニー☆

シンプルなので誤魔化しなしの直球勝負。

グイグイ食べてしまう。

餡はほんのりゴマ油の香りチョー自分好み。

これでスープまで付いて484円(税込)(驚愕)

コスパも素敵過ぎる。

 

 

 

 

 

もちろん餃子もいただきました。

コレは鉄板☆

 

 

 

 

 

エビチリはジャストサイズ(いわゆるハーフサイズ)でいただきました。

これがまたピリッとプリプリで最高に美味しい☆

 

 

 

 

 

ツレの食べた回鍋肉も一口いただきましたがメチャ美味しい☆

レベル高いっす。

 

いや~コレに連れの中ライスと合わせて1,700円ちょっと。

コスパ良過ぎです☆

あ~早くまたビールと共にいただきたい。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #257   ... | トップ | #603   最近食べたコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事