バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #470   手打めん処 盛喜   (うどん)

2024-02-23 13:25:18 | 番外編 うどん

先週の水曜日は久しぶりにコチラへ。

 

 

「手打めん処 盛喜」

久しぶりと言うかチョー久しぶり。

調べたら5年振りのようで。

時刻は12時ちょい前でしたがわりと空いてた☆

何を食べるかは決めてますww

 

 

 

 

 

「天カレーうどん」

ドーンって効果音が聞こえたww

相変わらずのド迫力☆

コレですよコレ。

うどんはやはりカレーうどんが好き。

 

 

 

 

 

出汁の利いたカレーはマイルドな口当たりに後からスパイスが追いかけてくる☆

コチラは若鯱家DNAって本当?

 

 

 

 

 

手打ちのうどんは抜群☆

お世辞抜きで美味しい。

温盛りでこのコシは凄いな。

こんなに美味しかったっけ?

って思うくらい美味しい。

 

 

 

 

 

大きく切った揚げもいい☆

どこもかしこも食べ応え抜群。

 

 

 

 

 

そして尾頭付きの大海老天☆

メチャ美味しい。

 

 

いや~最高でした☆

一宮のもう一軒のカレーうどんも良いけどやはり私はこっちだな。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

日本代表ですね☆

LOUDNESS

「ON THE PROWL」

日本のメタル界の重鎮。

ラウドネスの9枚目のアルバム。

「LONG DISTANCE」「IN THE MIRROR」ともう洋楽☆

 

 

現在のラウドネス。

「ON THE PROWL」は実はヴォーカルはマイク・ヴェセーラ。

自分はマイク・ヴェセーラの方が好きなんですよね☆

 

 

世界のタッカンこと高崎晃☆

自由自在にフィンガーボードを駆け回る彼の手は魔法の手だ。

 

 

そして愛機はキラー。

変形ギターですがかなり弾きやすそう☆

タッカンが持つからカッコいいのよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #993   特製塩らーめ... | トップ | 番外編   #471   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うどん」カテゴリの最新記事