バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#247   閉店なのか?移転なのか?情報ありますか?   麺処あさひ

2020-02-03 20:16:45 | 閉店

可児で長く営業されていたコチラがいつの間にか閉店(涙)

と思ったら移転の噂も?

実のところはどうなんですかね?

 

 

「麺処あさひ」

最終的には可児のヨシヅヤの目の前に移転されたんですよね。

行きたい行きたいと思いながらなかなか行けず、、、

コチラの写真は広見にあった頃の店舗。

駅前開発が理由で移転したのかな?

7年前の写真です(汗)

丁度この頃にラーメンブログを始めたんだよなぁ~!

 

 

 

 

 

「つけ麺あさひ盛り」

初訪問は「つけ麺」をチョイス!

ちなみに「あさひ盛り」とはいわゆる全部のせの事!

魚介強めの豚骨スープは今でこそ当たり前になりましたがこの頃はまだ希少☆

そして麺は凹型の「エッジ麺」を使用と拘りを感じる創りですね!

 

 

 

 

 

「ラーメンあさひ盛り」

コチラはラーメン!

「あさひ盛り」です!

コチラも美味しかったなぁ~☆

 

 

いや~是非、また食べたいので復活を切に願う!

そしてご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #246   キムチつけ麺... | トップ | #248   つけ麺   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事