バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#449   ターロー中華そば   @たっちゃんらーめん   (岐阜)

2021-04-13 21:33:23 | 岐阜

日曜日は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「たっちゃんらーめん」

前回の訪問はいつだ?

昨年9月以来のようですね!

その前が9年振りなのでかなり早いサイクルでの訪問ww

ずぅ~来たいと思っていながらやっとです☆

岐阜は美味しいラーメン屋がいっぱいあり過ぎるwww

 

 

 

 

 

まずはスーパードライ!

仕事からのビールは最高ですね☆

 

 

 

 

 

「ターロー中華そば」

たっちゃんらーめんと言えば「スパイシー」なんでしょうが今回はコレ!

前回来た時に連れが食べてて少しスープをもらったらメチャ美味しくて☆

次はコレって決めてました!

他にも「スパイシーつけ麺」「こってり」とかあった!

気になるメニューがいっぱいですがコレに全集中ww

 

 

 

 

 

トッピングはターロー、半味玉、もやし、ニンジン、ネギ!

中華そばってヴィジュアルではないねww

でもそこが良い感じ☆

 

 

 

 

 

 

この一杯はコチラのお店のアッサリメニュー!

透き通ったスープは見た目に反して豚、鶏の旨味たっぷり☆

そして返しが匠だね!

この味は間違いなくセンスですね!

努力とかじゃなくて持って生まれたセンスを感じますね!

 

 

 

 

 

 

麺は中太で加水高めの良い麺ですね!

スープをグイグイ引き上げる!

啜る度にゴマ油の香りが鼻から抜けてメチャ美味しい☆

アッサリなのに厚みのあるスープはさすが!って感じ!

コレは傑作ですね!

 

 

 

 

 

 

ターローってチャーシューじゃないの?

太肉☆

まぁ~チャーシューですねww

しっかり肉感を主張しながら脂身がとろける!

コレは素晴らしい!

次は別皿でビールのアテにしたい!

 

 

 

 

 

そして大振りの餃子も最高!

めちゃジューシー☆

たまらん!

 

 

いや~美味しかった!

今度はコッテリかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #448   あさりらーめ... | トップ | #450   辛つけ麺  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事