バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#203   北海の海老味噌ラーメン   @白神 本店   (関)

2019-11-10 19:33:14 | 

木曜日の夜はコチラへ行ってきました!

 

 

「白神 本店」

今年で15周年だそうです☆

凄いですね!

数々の名作やお弟子さんを誕生させた名店!

おめでとうございます!

この日はオープン時間10分前に到着のつもりが既にオープンしてたww

 

 

 

 

 

「北海の海老味噌ラーメン」

「らの道」は行けませんでしたがコチラを辿り着けたww

15周年はやっぱめでたい海老ですね☆

この日から提供150杯!

残念ながら現在はとっくに提供終了ww

 

 

 

 

 

トッピングは海老の唐揚げ、チャーシュー、メンマ、海苔、もやし、ネギに追加で味玉です!

ワクワクするヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

スープは白海老&甘海老のW海老スープのド贅沢仕様☆

インパクトの強い味噌に負けるどころかメチャメチャにガツン!

コレは凄いよ!

 

 

 

 

 

麺は春よ恋の石臼挽き全粒粉麺仕様!

小麦の香りがいいね☆

ド贅沢Wスープが絡む絡む!

スープも凄いけど麺も半端ない!

なるほど!

こりゃスペシャルだ!

 

 

 

 

 

トッピングも素敵でした!

海老の唐揚げが象徴的☆

2尾の殻付き海老にむきエビ1尾!

美味しい!

 

 

 

 

 

チャーシューはなかなか微妙な位置がきましたねww

こうなると歯の入れ方が問題?www

 

 

いや~美味しかった!

味噌でスープを飲み干したのは真屋の味噌以来☆

また食べたいけどなかなかやろなぁ~(汗)

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜県関市巾 2-144-6

電 話   0575-25-0656

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   月曜、第3火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #61   川... | トップ | #204   ゆずそば 醤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事