バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#799  まだまだ続く過去モノ   @札幌味噌拉麺専門店けやき   (北海道)

2022-12-16 15:07:33 | 北海道

まだまだ過去モノが続きます。

今回は6年前の北海道☆

 

 

この時は仕事で北海道へ。

6年前に2泊3日で行きましたね☆

海の幸はもちろんラーメンも本当に素晴らしかった。

コチラは新千歳空港内にあるいわゆるラーメンストリートでダメ押しの一杯をいただく事にww

名店揃いで前回アップした「一幻」も入ってますよ。

 

 

 

 

 

「札幌味噌拉麺専門店けやき」

いろいろ迷いながら前日の夜に札幌で入ろうと思ったら行列で入れなかったコチラをチョイス。

カップ麺にもなってる名店ですね☆

 

 

 

 

 

飛行機に乗るばっかなので生いっちゃうしww

仕事終わりの生は美味しい。

やっぱりサッポロ。

 

 

 

 

 

「かに蟹拉麺」

北海道ラストを飾るのはコチラ。

って感じで蟹がのってるのをオーダー☆

お値段1,500円ww

完全観光客向けな一杯(爆)

 

 

 

 

 

トッピングはタラバガニ、メンマ、もやし、ネギ。

真ん中のタラバガニには卵白を絡めた餡になってる。

 

 

 

 

 

 

「ザッツ・札幌味噌ラーメン」なスープに麺。

普通の味噌ラーメンでも良かったのかな?ww

 

 

 

 

 

もう少しのっけてよぉ~ww

ってくらいが常識の量www

 

 

いや~北海道☆

行きたいなぁ~。

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #798   お家ラーメン... | トップ | #800   過去モノたぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道」カテゴリの最新記事