バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#802   12月18日に閉店されてしまったんですね(涙)   @特濃とんこつ たから 岐阜本店   (閉店)

2022-12-20 21:12:43 | 閉店

また頑張ってらっしゃったお店が閉店されてしまいました(涙)

 

 

「特濃とんこつ たから 岐阜本店」

残念ながら12月18日で閉店されてしまいました。

自分としては最新の訪問で9年前で、、、

なかなか行く機会がなかったんですよねぇ~(涙)

大将の引退を機に閉店されるようで。

しかしお弟子さんが継承☆

もともとお店があった土岐へ戻って新たなスタートを切るようです。

 

 

 

 

 

まさしく特濃な豚骨をベースにいろいろなメニューを繰り出してましたね☆

自分にはちょっと塩分高く感じちゃったんですよねぇ~(汗)

でもどのメニューも本当に個性的で。

 

 

 

 

 

待ちがなく売りだったのはこの軟骨チャーシュー☆

コラーゲンたっぷり豪快なチャーシューは抜群なインパクト。

 

 

 

 

 

ちなみにコチラが土岐時代の頃の画☆

ちなみに10年前の画ですww

 

 

 

 

コチラは土岐の泉店。

鶏白湯に釜玉的なヤツ☆

懐かしいですね。

 

 

いや~新規店でも頑張ってください☆

応援してまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #801   味噌ラーメン... | トップ | #803   キムチつけ麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事