バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#617   胡麻味噌担担麵   @まるの   (一宮)

2022-03-08 19:06:59 | 一宮

先週土曜日は大好きなコチラへ。

 

 

「まるの」

最近コンスタンスに来れてます☆

お気に入りです。

この日はオープン10分前到着で2番手。

次から次へとお客さんがみえてオープン時には結構な行列。

そらりゃそうでしょ。

凄いお店ですからね。

 

 

 

 

 

「胡麻味噌担担麵」

間に合ったぁ~。

この限定が食べたくて☆

コチラの大将は引き出しいっぱい持ってますからね。

毎度限定は楽しみで。

「胡麻味噌坦々つけ麺」は何度かいただいてますがコチラは初かな?

食べた覚えある気もしますがww

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、ほうれん草、もやし、カシューナッツ、ネギ、ゴマに追加で味玉。

コチラも年々一杯のドンブリ世界に重厚感増しまくってますね☆

 

 

 

 

 

スープは自慢のベジポタに味噌のインパクト。

そして辛味とシビレが最高☆

濃厚でいてバランス抜群のレベル高いスープ。

 

 

 

 

 

麺は加水高めの太麺を使用。

スープのインパクトに負けないモチモチ麺☆

これはね。

あのチョー人気店のあの人気限定麺と良い勝負だな。

ご飯に最強に合う一杯ではないでしょうか?

これほど美味しいとは心の準備が出来てなかったww

 

 

 

 

 

個性の強い八丁味噌を感じさせるミンチ。

そしてカシューナッツの香ばしさ☆

 

 

 

 

 

味玉もコレもん。

トロトロで最高です☆

 

 

 

 

 

ご飯に間違いなく合うのでいつもの追い飯ようご飯をオーダー。

もぉ~最高最強☆

掻き込めば昇天ですww

 

 

いや~やっぱ最高でした☆

次の限定も楽しみだ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #264   ... | トップ | #618   最近食べたコ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-09 09:23:29
"コンスタント"では?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事