バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #304   YAZAWA2   (カフェ)

2022-09-12 20:44:38 | 番外編 カフェ

金曜日は仕事の打ち合わせで久々コチラへ。

 

 

「YAZAWA2」

お話しするならやっぱカフェかと。

コチラは30年以上やられてる老舗☆

やはりあの方のファンなんですかね創設者は?

自分が仕事し始めて(30年前ww)ちょいちょい先輩に連れてきてもらったお店ですね。

4、5年前に一度来た覚えがありますがそれ以来の訪問。

 

 

 

 

 

「焼きそば」

日替わり、パスタ、とんかつ、ミックスフライなどの数あるランチメニューの中からコチラをチョイス。

なんかメチャ身体が欲したww

ライス、サラダ、味噌汁付☆

目玉焼きを期待したんですが、、、

紅生姜はキャンセルww

本当は付いてるらしい。

 

 

 

 

 

見た目なんの変哲もない焼きそば。

豚バラ、キャベツ、カツオ節、青海苔っていう普通の焼きそば☆

 

 

 

 

 

味もなんの変哲もない焼きそばww

濃いめのソースが美味しい☆

麺はわりと太めで食べ応えアリ。

たまには良いねぇ~。

シンプルで美味しい。

たまらん。

炭水化物 on the 炭水化物ww

ご飯にのっけた焼きそばがまた最高。

 

 

 

 

 

〆はホットコーヒー。

ドリンク付き☆

コーヒーはいつもブラックです。

 

 

いや~美味しかった☆

焼きそばね。

他に美味しい焼きそばないかなぁ~?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #709   鶏そば   ... | トップ | #710   淡麗しょうゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カフェ」カテゴリの最新記事