バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   231   蓬しん   (うなぎ)

2021-10-27 22:30:18 | 番外編 うなぎ

月曜日はチョー久しぶりのコチラへ行ってきました。

 

 

「蓬しん」

コチラは本当に久しぶり。

何年振りだろう?

なんかお店の佇まいも貫禄出てきましたね☆

13時過ぎの訪問でしたが先客4組ほどいたかな。

 

 

 

 

 

「うな重」

うな丼の上と迷いましたがコチラをチョイス。

うな重って初めて食べるかもww

うな重とうな丼って何が違うんだろう?

って純粋に思い検索したらこんな回答があったので。

勉強になりました☆

お重に敷き詰められた鰻はキラキラ。

そして香りが最高です。

 

 

 

 

 

岐阜の鰻はしっかり焼き上げられてます。

ふっくらとした身にパリッと焼かれた皮が最高です☆

炭火で焼かれた風味が食欲MAXまで到達させるぅ。

まさにご馳走ですね。

卓上の山椒をふりかけいただくと口いっぱいに幸せが。

ご飯の固さも抜群でタレはわりと濃いめ。

あぁ~至福だぁ~☆

 

 

 

 

 

肝吸いは上品☆

肝はプリプリ食感で美味しかった。

 

 

いや~さすがの美味しさですね☆

大満足。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #230   M... | トップ | 番外編   #232   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うなぎ」カテゴリの最新記事