バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #114   うま屋   (チェーン店)

2020-07-21 21:48:52 | 番外編 チェーン店

土曜日のお昼はちょっとラーメン食べ過ぎなのでコチラへ!

 

「うま屋」

ってラーメン屋じゃん!ww

いやいやコチラはラーメンだけじゃない!

時間は12時ちょい過ぎ!

土曜のこの時間はさすがに混んでますね、、、

こういう時はお一人様が良いね☆

 

 

 

 

 

「名物チャーハン」

前回訪問の時もコレ!ww

ラーメン頼まずコレ☆

定期的に摂取かな?

 

 

 

 

 

前回同様、大盛りでオーダー!

レンゲの置き方が好き☆

前回はこんな置き方じゃなかったじゃんww

これはアリでしょ!

 

 

 

 

 

しっとりしつつベタベタではない!

味しっかりで美味しい☆

そしてメチャ具沢山!

やっぱ美味しい!

 

 

 

 

 

途中、卓上の味変アイテム「ニラ辛子」を投入!

これがまた美味しさアップ☆

最高じゃ!

 

 

 

 

 

スープも付けれる!

あのスープ☆

ちゃんとスープの味も楽しめるのが素敵ww

 

 

いや~美味しかった!

また来るよ☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #313   鯖節そば細麺... | トップ | #314   エビとトマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 チェーン店」カテゴリの最新記事