バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #115   かつや   (チェーン店)

2020-07-27 21:27:29 | 番外編 チェーン店

昨日のお昼はコチラへ!

 

 

「かつや」

今月2回目の訪問ww

リーズナブルにとんかつが楽しめるお店☆

庶民の味方www

 

 

 

 

「海老・ヒレ・メンチカツカレー」

前回はカツ丼をいただきましたが今回はコレ!

本当は前回の訪問の時にあった限定の「チキンカツカレー」が食べたかったんですが終わってた(涙)

焼きそばとかのってたしww

でもコレも凄い☆

コチラはレギュラーメニューなのか?

 

 

 

 

 

トッピングは海老フライ2本、ヒレカツ、メンチカツにキャベツ!

これで税込869円!

コスパ良過ぎでしょ☆

カレーも色濃く期待ww

 

 

 

 

カレーはスパイシーながら辛さは控えめ!

ルーがもっと欲しいと思うけどオカズはいっぱいなのでいいのかな?

揚げ物とカレーはやっぱ鉄板だね☆

海老フライもしっかり食べ応え!

メンチカツもヒレカツも美味しかった!

アリですねやっぱ!

ちょいちょいまた来ますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #316   ネギ塩らーめ... | トップ | #317   しょうゆ旨辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 チェーン店」カテゴリの最新記事