バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #472   花乃丸   (和食)

2024-02-28 22:53:55 | 番外編 和食

先々週の日曜日は常滑で最高のラーメンをいただき4年振りにコチラへ☆

 

 

「花乃丸」

この暖簾を見ると本当に考え深いです。

4年前。

あのコロナ禍が始まりだした頃にコチラに訪れた事を思い出す。

こうしてまたアフターコロナで訪れる事が出来て嬉しい☆

4年前と同じくコチラで半分仕事、半分宴会ww

まずはちゃんと会議ですwww

 

 

 

 

 

からの温泉につかりww

そして宴会スタート☆

食前酒の梅酒で乾杯からの飲むでぇ~www

 

 

 

 

 

お造りはお見事☆

美味しい。

 

 

 

 

 

ハマグリ&伊勢海老☆

最強じゃ(幸)

お酒がススムww

 

 

 

 

 

小鉢も豪華☆

さすがですね。

 

 

 

 

 

そしてアワビ。

動いてる☆

柔らかで最高でした。

 

 

 

 

 

さらにお肉も☆

知多牛。

 

 

 

 

 

これまた柔らかで美味しかった☆

しっかり酔っぱらいww

 

 

 

 

 

技アリの茶わん蒸しに〆のお吸い物&ご飯☆

ちゃんといただきました。

 

 

 

 

 

今回はデザートもちゃんと食べた覚えがあるww

 

 

いっぱい飲みました☆

からの部屋飲みで記憶飛ぶ(爆)

で、明くる日は起きるのキツかったぁー、、、

 

 

 

 

ちゃんと朝ご飯をいただくww

かなりテンション低めで登場からのいただきますwww

朝からいろいろ☆

 

 

 

お刺身に厚焼き出汁巻き玉子も☆

朝ご飯も素晴らしかった。

 

 

いや~また何年か後に来たいですね。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回も大好きなベーシスト☆

Mr.Big

「bump ahead」

もう実質活動停止したバンド。

このアルバムは1993年リリース。

31年前の作品。

彼らの3作目の作品ですね。

かなりポップなアルバムのような印象。

この頃はメンバー間のいろいろ確執が出始めた頃なのかな?って。

 

 

 

凄腕揃いですが、なんか制御された感のある頃のように感じました。

もっとガンガンやってくれ、って思ったなぁ~ww

 

 

ベースのビリー・シーンは誰が何と言おうとナンバー1ベーシスト☆

彼の指は何でも再現してしまう。

右手も左手も凄過ぎる。

 

 

 

そして愛機は日本が誇るヤマハ☆

ビリーのアイデアの詰まった一本。

BBも好きですがこのベースもカッコいいね。

数々の伝説を産んだベースです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #995   牡蠣まぶし ... | トップ | #996   ミックス天丼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 和食」カテゴリの最新記事