お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

06年の成績 許銘傑投手

2007-01-07 02:18:38 | ライオンズ
今年のライオンズの選手を振り返ります。
復活の気配があった許銘傑投手の06年の成績です。

防御率試合数完投先発完封無四球
5.48437190300
勝利敗戦引分セーブSP勝率
14-01.200
投球回数対戦打者数被安打被本塁打奪三振与四球
42 2/31904682617
与死球暴投ボーク失点自責点 
2402826



過去3年間+今年の成績







 

 
















03年5.141942070 8184335440
04年4.362743064 7042630231
05年6.3540005 2/3924404
06年L5.481914042 2/34682617226


04年シーズン以来の勝利を挙げた今年は
復活の為の準備といった感じになるのでしょうか?
キレのいいシュートで打たせてとり11勝を挙げた01年
や9勝した02年の頃の安定感には程遠いんですが、
05年シーズンに比べれば遥かに活躍してくれたと
思います。


07年も基本的には中継ぎが多くなると思いますが、
突然コントロールを乱して打たれるといったことを
無くしてくれればまだまだいけます。いけるはずです。
張投手がいなくなり、外国人投手として活躍してもらわ
ないと困りますので、今シーズンは勝負の年になると
思いますのでぜひともお願いします。


コメントを投稿