お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

06年の成績 松永投手

2007-01-08 01:58:15 | ライオンズ
今年のライオンズの選手を振り返ります。
ルーキーながら3勝を挙げた松永浩典投手の06年の成績です。

防御率試合数完投先発完封無四球
4.20779111800
勝利敗戦引分セーブSP勝率
34-00.429
投球回数対戦打者数被安打被本塁打奪三振与四球
51 1/32214784619
与死球暴投ボーク失点自責点 
4102924



過去3年間+今年の成績







 

 
















06年L4.211134051 1/34784619424


ルーキーながら11試合登板で3勝4敗、防御率が4.20。
と層の薄い左の先発候補として夏場以降に出てきてくれました。
結果をみると左打者の被打率が.316、右打者の被打率が.230
と右打者の方を抑えているのですが、左打者に3割打たれると
ちょっとつらいかなと。
プレーオフの第2戦でも先発するという貴重な経験を
しましたので、07年シーズンが楽しみな投手です。


07年はやはり先発が多くなると思います。
今年は帆足投手と共に先発左腕でローテーションを
1年間守って欲しいと思いますが、とにかく怪我無く
活躍して欲しいと思います。


コメントを投稿