お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

熊代 聖人選手がFA権行使で残留!

2020-12-02 15:01:14 | ライオンズ 2020
 
 12月1日に熊代 聖人選手が国内FA権を行使して埼玉西武ライオンズに残留することになったと発表がありました。
 
 
 熊代選手は居ってくれると思っていたので、何の心配もしてませんでした。
 
 が、改めて残留してくれてありがとうございました。
 
 
 貴重なサブとして、比較的おとなしい選手が多い中でムードメーカーとして、
 
 年齢的にもスタメン・レギュラーがどんどん難しくなるとは思いますが、
 
 1試合でも多く出場して球場とライオンズファンを盛り上げて下さい。
 
 
 2021年シーズン以降もよろしくお願いします。
 

コメントを投稿