お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

レアンドロ ダミアン選手がJ1リーグ2・3月度月間ベストゴール受賞

2021-04-10 18:33:26 | 川崎フロンターレ & Jリーグ 2021
 
  レアンドロ ダミアン選手が、2021明治安田生命J1リーグ2・3月度月間ベストゴールを受賞したと4月9日に発表がありました。
 
 
  対象ゴールは、
 
  2021年3月17日(水)の2021明治安田生命J1リーグ第5節
 
  ヴィッセル神戸 対 川崎フロンターレ (ノエビアスタジアム神戸)
 
  72分の得点
 
 
 
  レアンドロ ダミアン選手 受賞コメント
 
  「 ベストゴールの賞をいただき、素直に嬉しく思っております。
 
   このゴールは私だけで決めたものではなく、チーム全員で決めたゴールになります。
 
   私はストライカーとして、常にゴールを目指していますが、最も大切なことはチームの勝利に貢献すること、
 
   チームの勝利に繋がるゴールを決めることです。
 
   これからもチームのために全力でプレーしていきたいと思います。
 
   ありがとうございました。 」
 
 
  ということでした。
 
  今シーズンは前線からの激しいプレスに加えて得点量産ということで、
 
  副キャプテンとしてチームを引っ張ってくれているレアンドロ ダミアン選手ですので、
 
  もう1度ベストゴールを受賞して得点王獲得という活躍を期待しています。
 
  くれぐれも大怪我だけは無いようにお願いします。
 

コメントを投稿