癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 春が来た ♪ ~

2016-03-27 12:07:51 | 日記

 

先日縮景園に行きました

 

 

この木一本だけ

満開でした 

海外から来られた方々で

いっぱいでした

 

源平しだれ桃

一本の木に赤と白の花が咲いています

とっても珍しいですね

 

花壇にも行って来ました

アネモネは種から植えたんですよ

家では育たなかったのですが

こちらでは元気に花を咲かせています

ちょっと、葉の色が悪いのですがね・・・

 

チューリップは

元気 元気 

サクラソウは

残念な姿に

 

少しづつ花壇らしくなっていますよ

(^-^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 鯛めし・ロースステーキ ~ | トップ | ~ 花壇に行って来ました ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事