癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

きょうはMちゃんがみあちゃんを連れて

2013-11-27 21:07:13 | 日記

きょうはMちゃんがみあちゃんを連れて

おばあちゃまと三人で来ましたよ・・・

 

 

今までおりこうさんでスヤスヤ・・・

眠っていたのに

 

目が覚めました

2か月です

 

 

宜しくね ^^ 

まるまる太って

可愛いね~

 

 

またまた、見てもらいました^^

 

いつも、ブログを見ていてくれているみたいです・・・

実物を見てみたかった・・・って

実物の方が、良いねえ・・・だって

有難うね(^0^)

 

 

 

 

 

 いつも観て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんFさんが・・・和服... | トップ | いなり寿司を作りましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事