癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ シフォンケーキ ~

2015-12-29 13:03:49 | 洋菓子

シフォンケーキ

 

 

 

生クリームは

あえて、八分立てにしています

クリスマス用に作り置きしていた

シフォンケーキ

食べる機会が

無かったのですが

 

お客さんが有ったので

皆でいただきました

美味しい~

( スポンジケーキとシフォンケーキの間くらいの柔らかさ )

美味しいね~(^-^)

その後

二人~三人と・・・・

美味しい物が有るって・・・皆~ 解っていたのかしら~

 

 

ご馳走様でした

(^0^/

 

 

12/29(火)スクワット50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.co

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、美味しそう! (ぼくちゃん 相棒)
2015-12-30 13:19:44
こんにちわ
美味しそうなケーキの写真をみて、また、クリスマスだぁ と思わず思ってしまいました(笑)
美味しい物の所には本当に人が集まって来るのですね~
今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
返信する
ふしぎ (MIZUKI)
2015-12-30 16:15:20
ぼくちゃん 相棒さん こんにちは~♪

生地は焼いていたのですが
デコレーションはまだだったんですよ(^-^)
人が来ないとなかなか食べる気に成らなくて

ほんとに不思議ですね
美味しい物には 人は自然に集まるんです(^0^/

今年もいろいろ有難うございました
来年もお二人にとって素晴らしい年に成りますように
返信する

コメントを投稿