癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

 ~ 黄色いフリージア ~

2014-03-29 19:12:49 | 日記

黄色いフリージア

 

 

 

今日は朝から雨ですね 

外にも出ずに

遅めのブランチ

先ほど、チョコレートを食べたので

お腹も空かない  もう7時

ご飯を作らなきゃ~

 

黄色いフリージアは笑っているようですね

元気を出して・・・と

私の心を明るくしてくれました

 

別に、何が有ったって事

無いのだけれども・・・ね

 

母は何時も何かする事が有ったら

手伝ってあげるよ・・・と言い

私を大笑いさせてくれるのです・・・(^0^/

 

有難う~

 

黄色いフリージアの花言葉

「無邪気」

・・・ だって ・・・

 

 

3/29(土) スクワット・・・昼30回

     頑張ります

 

 

 いつも観て頂き、

有難うございます

 

 

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿