chocolat's ☆ kitchen

手作りのお菓子、夕飯のおかずなど日々の美味しい記録と、
大好きな杉山清貴さんのこと。。。♪

KTファンミーティング in 福岡

2012-12-17 01:24:42 | 杉山さんのこと
もう1ケ月近く過ぎてしまいました…遅れましたがご報告

まだ終わっていない場所もあるので詳しくは書きませんが、
杉山さんのブログにもあるように、まったりとした時間でした


ミニライブに始まり、ツーショット撮影会、食事会、
スラッキーさんとのトークショーなどなど

アットホームでスペシャルな時間。
普段ライブで顔を合わせる方達とはなかなかゆっくりお喋りなどできませんが、
この日はテーブルをくっつけて談笑しながらの食事。
とっても楽しい時を過ごせて、参加してよかったと実感

帰りは会場で購入した写真集を眺めつつバスで帰途。
次の2月のライブへ想いを馳せ、しばらく頑張らねばです。


これから参加の皆さん、大いに楽しんで来て下さいね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orion)
2012-12-18 00:07:08
素敵なひとときだったのでしょうね!
Gate's7であったのでしょう?

私、10月の DA・BUDSのライブで、その会場に行きました。
きっと、ファン・ミーティングって、会場全体が
あったか~くて、やさしい雰囲気に包まれているんだろうな。。。
みんな 『ニコニコ笑顔』だろうなと想像してしまいます。

次のニコニコは、2月ですね!
返信する
楽しそう! (snow)
2012-12-28 23:33:48
chocolatさんこんばんは~
ウットリとした幸せそうなお顔
を想像しちゃいましたよ
こんな集まりなら初対面でも
きっとすぐに意気投合出来そうですね

すっかりマイペースな感じですが
また来年もよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (miyu。)
2013-01-08 22:11:44
chocolatさん、こんばんは♪
新年のお挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

わぁ!
ファンミーティングに行かれたのですね♪
ツーショット写真撮影があったり、楽しくて素敵な時間を過ごせましたね。

chocolatさんとは会場が違うと思いますが、私も2月のライブ行く予定です。
気が早いと言われそうですが、そろそろワクワクドキドキが始まってきました(≧∇≦)♪
とても楽しみですね
返信する
Unknown (orionさんへ♪)
2013-01-14 05:08:27
いつも返事が遅れてごめんなさい

そうです、Gate's7であったんですよ

DA・BUDSにはorionさんさんも行かれてたんですね。
私も参加してたんですよ。
杉山さんの真ん前の席でうっとりした時間を過ごしました(笑)

ファンミーティングもアットホームな感じで、みんな終始ニコニコ顔でしたよ~
帰り際出口に向かうと杉山さんの姿があって、
見送りしてもらった時は信じられなくて…
一緒にいらしたスラッキーさんのサインも頂いて、
夢のような時間でした。

来月のライブも楽しみですね
またお会いできるといいですね~
返信する
Unknown (snowさんへ♪)
2013-01-15 01:32:44
いつもコメントありがとうございます

今年もよろしくお願いします。
マイペース過ぎて月1の日記になってますが、懲りずにお付き合い下さいね

ウットリした顔想像できました?
その通りなんですよ~
杉山さんの見つめてる時の私はホント幸せなんです(笑)
返信する
Unknown (miyuさんへ♪)
2013-01-15 01:43:37
miyuさん、お久しぶりです。
こちらこそご挨拶が遅れまして…
今年もよろしくお願いします

ファンミーティング参加して来ました
思ってたよりも長い時間で、とても楽しい時を過ごしました。
スラッキーさんとのトークも愉快で、
いつものライブとは違った杉山さんを見ることができました。

とっても嬉しいサプライズは杉山さんが出口に立ってお見送りしてくれたこと
こんなファンサービス、さすが杉山さんです

来月のライブ、楽しみですね~
リクエストした曲を歌ってくれるかもドキドキですね
返信する

コメントを投稿