chocolat's ☆ kitchen

手作りのお菓子、夕飯のおかずなど日々の美味しい記録と、
大好きな杉山清貴さんのこと。。。♪

今日のスイーツ&つぶやき

2016-01-06 15:51:30 | 和菓子
さっちんさんのところで美味しそうな「ぜんざい」を拝見してから、
食べたい病がじわじわと・・・(笑)

そして見つけた小豆の袋。
作れと言っているようで(言ってない!!)
まぁ、食べたい時が作る時、なので。

ただ・・・これでダイエットしようなんてね


そして、お正月にカメラに収まったままだったローソンのスイーツ「マカロン」
期間限定商品でした。

ちょっと甘かったけど美味しかったですよ。






そしてそして、
同じくお正月に届いた杉山さんからのメッセージカードと、
先月の誕生日に届いていたバースデーカード





うちの伝言板に使っているホワイトボードには、
娘が落書きして帰りました。
杉山さんの似顔絵なんですが・・・
消す前にパチリ

その時に誕生日(12月19日)とクリスマスを兼ねてプレゼントしてくれた財布。
新年になってから使い始めました。
カードポケットがたくさんあって、使い勝手いいです





ありがとう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu。)
2016-01-07 11:52:51
chocolatさん、こんにちは。
新年のご挨拶が遅くなり、ごめんなさいm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。

手作りのぜんざい、とっても美味しそうですね~♪
ぜんざい大好きなんですが、自分じゃ作れないので
お写真を拝見していただいた気分で、ハッピーな気持ちになりました^^

杉山さんからのカード、嬉しいですね♪
あれ?うちにはお正月のメッセージカード、届いてない(^^;
隠されたかな?(笑)
お嬢さんの描かれた杉山さんの似顔絵、可愛い~♪
そして、お上手ですね♪

遅くなりましたが、12月19日のお誕生日おめでとうございます+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
お嬢様からの素敵なプレゼント、嬉しいですね*^ー^*
返信する
Unknown (miyu。さんへ♪)
2016-01-07 21:03:36
miyu。さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

誕生日のメッセージまでいただいて、ありがとうございます。


ぜんざい、食べたくなって作ったものの、甘いもの続きで・・・
杉山さんのライブまでには痩せなきゃ!な感じです(笑)

メッセージカード、会報と一緒に入ってましたよ~
隠された?ご主人にかな?(笑)

そうなんですよ、何かにつけて杉山さんの似顔絵を書いて行くんです
しかも、いつも酔っ払ってる絵・・・
いつか杉山さんに見せてあげたいと思ってるんです(笑い)

返信する

コメントを投稿