小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

オオハシシギ

2012-02-23 | 野鳥
2月19日(日) 撮影


アオアシシギの群れの中で寝ていたオオハシシギがやっと起きてくれました。

オオハシシギは昨季と同じ場所に来てくれていました。
もしかしたら昨季の子と同じ個体かな?






  クリック画像『






    アオアシシギと一緒に飛ぶオオハシシギ。





    アオアシシギと一緒に着地。





    ちょっと奥目かな?





    カメラ目線でポーズ。



  クリック画像『

    パタパタ~。





    歩いてます。





    カキカキ~。



  クリック画像『

    コンクリの隙間の土の中を探るオオハシシギ。そんなところに餌がいるの?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオアシシギ ・ イソシギ | トップ | ニュウナイスズメ 他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子ちゃん♪)
2012-02-24 11:43:24
オオハシシギ、昨季と同じ子?
でも1羽なんやね
オオハシシギの羽の内側綺麗やなぁ
私も日曜日に会いに行ってみようかなぁ~^^
返信する
レス♪ (ちょびん)
2012-02-24 14:27:35
>夢子ちゃん♪
同じ場所に来てるので、確認はできないけど多分同じ子かな?
そうだったらいいな~なんて思います。(^^)
ハイチュウついでにオオハシシギにも会いに来てください♪
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事