小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

カシラダカ

2012-01-27 | 野鳥
1月22日(日) 撮影


先日から何度か姿は見かけていたのですが、すぐに飛んでしまって撮影できなかった小鳥。
この日はなんとか撮影することができました。
が、遠かった・・・。
今季初撮影のカシラダカです。

全て『』撮影です。







    少し上の枝に移動しました。




    背中側の振り向きポーズ、好きです。



  クリックで別画像

    クリックするとカシラダカの正面顔。








    冠羽をねかしているところ。




    ブルブルした直後。ちょっと膨れています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオアカ 他 | トップ | キマユムシクイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2012-01-27 22:27:54
ひとりでもいろいろ成果があがってますね~
返信する
レス♪ (ちょびん)
2012-01-30 11:35:59
>HIROさん
一人だと行動範囲が狭いので(運転自信なしなので。笑)そんなに成果は上がりません。
カシラダカはこの場所で何度か目撃しててでも撮れてませんでした。
運よく待っていたら出て来てくれました♪
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事