小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

かわいい小鳥たち

2020-11-13 | 野鳥
先月末撮影。

ムギマキを待っている間に姿を見せてくれた小鳥たちです。

メジロは何度も群れでやってきては実を食べていました。


  メジロも小さくてかわいいのですが、虹彩の色のせいかちょっとキツイ感じに見えます。








シジュウカラ♂も姿を見せました。






  口を開けています。







かわいいエナガも小群でやってきました。
あっという間に通り過ぎていきましたが・・・。










  か・・・かわいいっ!




  顔に光が当たって。








  首をかしげてこちらを見つめてる・・・ような。








  飛び出し前に尾羽を開いて。






  クリックで別画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のヒタキ | トップ | 今季初 コミミズク »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事