主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

帰熊

2013年01月20日 | Weblog
B級講習会合格!
怪我もなく、無事に終わりました。

これから飛行機で熊本へ帰ります。正直長かった(^^;;

昨日も書いたけど、中身の濃い2週間で、サッカー人としてまた一つ階段を登れた気がします。

さぁ、いよいよシーズンスタート。

皆に会えるのも楽しみだし、早く芝生でサッカーがやりたいです。(ずーっと人工芝だったので…)

ちょうどヴァンフォーレ甲府の合宿と重なり、嬉しい再会があったので、写メ載せておきます。B級インストラクターの望月さんとのツーショットも一緒に^_^

こっちがインストラクターの望月さん


で、多分(?)こっちがバウルこと…土屋選手

写真選択するのに、どっちがどっちか分からんかった(笑)

元大宮アルディージャコーチ、現甲府コーチの渋谷さん

ついでに、羽田からの送り迎え+毎日の洗濯係を自ら(?)かって出てくれた大宮アルディージャで普及活動をしてる西村はるき


ホントに嬉しい再会でした。みんな頑張ってるから、俺も頑張ろうっと(^-^)/

余談ですが、今日帰る時に、柳沢選手から熱い一言があったので、紹介します。
「このタイミングで主税と会えて良かった。刺激受けたし、俺も頑張るわ!」って。お互い歳を取って、ここからは1年1年が勝負なわけで、刺激し合って、心が萎えそうな時も背中を押し合って、もう一踏ん張りしたいなって。そんな話をして別れました。

みんなの存在が自分の力になる。負けられないですね。

それでは、これから飛行機に乗ります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (SAM)
2013-01-20 16:42:34
合格してよかったですねo(^▽^)o

自分の事のように嬉しいです(^^)/~~~

一区切りしたところで、明日からの練習にも身が入る事でしょう。

頑張って下さい。

微力ながら応援させて頂きます。
返信する
Unknown (gon)
2013-01-20 17:07:34
お疲れさまでした!今シーズンは関西での試合が増えるのでありがたいです!
主税さんの雄姿、仕事ほったらかしにして応援しますよ~

怪我にはきよつけてくださいね~
返信する
合格! (還暦馬)
2013-01-20 17:47:50
おめでとうございます。

いろんな選手との絆も深まり、ライセンスも合格し有意義な時間が過ごせましたネ。

休むことなく明日から練習に合流でしょうが身体に気をつけて、主税パワ-を発揮して下さい。

練習!

顔晴れ、キャプテン!

顔晴れ、ロアッソ熊本!!
返信する
Unknown (ハート)
2013-01-20 18:29:24
主税が練習にいないのでロアッソの選手達が元気がないようにみえてしまうよ
明日からあの甲高い声で皆を鼓舞してね
返信する
Unknown (ジャーマネ)
2013-01-20 19:50:15
合格おめでとうございます。それから、お疲れ様でした。
さぁ~、今年も始まりますよ!
今年こそ、みんなひとつになってJ1に行きますよ~。
昨年は主税さんが離脱してチームの成績も落ちていった気がします。だからこそ、今年は1年間チームを引っ張って行って下さい。
ゴール裏から後押ししています。
顔晴れキャプテン!
返信する
Unknown (ロアファン)
2013-01-20 19:53:09
合格、おめでとうございます。

主税さんの練習合流、楽しみです。
返信する
クラブハウス (ぐり)
2013-01-20 20:46:07
アルディージャの新練習場とクラブハウスがついにオープンしましたよ!主税さんも大宮在籍時から楽しみにしていたと思うので、あの場に主税さんが居ないのはすごく残念でした。

とりあえずまずは対戦相手としてNack5スタジアムに主税さんを迎えることを楽しみにしてます。

新練習場とクラブハウスを訪れるのはまだ先だと思いますが、いつか必ず戻ってきてくれると信じてます♪
返信する
おかえりなさい (ばんぱぱ)
2013-01-20 21:07:05
合格おめでとうございます。
いよいよ本格始動ですね。
怪我には注意して、絶好調で開幕を迎えましょう。
頼みますよ主税さん。
返信する
Unknown (フク)
2013-01-20 23:00:17
なんか久しぶりにコメントしたくなりました。
まだまだ現役で頑張って!
藤本選手が大宮からいなくなって、サッカーとは縁遠くなりましたが、今年は関東での試合、応援に行きたくなりました。
返信する
祝!合格! (tanosan's)
2013-01-21 01:29:34
合格おめでとう!!
今シーズンもガンガン頼みますよ!!
返信する

コメントを投稿