主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

天草キャンプ2日目

2013年01月26日 | Weblog
今日は午前中にTRして、午後は集合写真を撮って、その後に天草の子供達とサッカー教室などの交流会をしました。



みんなイイ笑顔でしょ(^^;;
広報の宮内が隠しアイテムでクマもんの被り物持ってきてて、それでこの写真になった訳です( ̄▽ ̄)

交流会では、天草の子供達が元気元気で…喜んでくれたみたいで良かったですが、みんなタジタジでした(≧∇≦)

昨日も皆の部屋をウロウロしながら、この貴重なキャンプを有意義に過ごせました。別にサッカーの話って訳ではなく、他愛もない話でもイイから、自然なコミュニケーションをする事に大きな意味があると思ってます。

ウチの部屋にも居候が居たりしますが・・・そう、蔵川さんです(^^;;


皆でトランプしたり、ココでは書けない⁈ような話で盛り上がったりしてます^_^

天草キャンプも明日で終わり、皆で有意義な時間にしたいですね。

天草最高(^-^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (まりこ)
2013-01-26 19:58:51
今日の天草でのイベント行きました!
主税さんからサイン頂いて、写真もご一緒させて頂きました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

私は生まれも育ちも在住も、天草の人間なので、天草を気に入って下さったようで、とても嬉しいです。

今日はとても寒かったので、温かくして休まれて下さいね。

明日の練習見学も行こうと思っています。
楽しみです!!!!
集合写真 (還暦馬)
2013-01-26 20:53:43
天草ミニキャンプ二日目、お疲れさまです。

集合写真、皆さん目一杯の笑顔 素敵ですよ。

この写真が、今季の公式集合写真になるんですね!

この最高の笑顔で今季が終え、結果 J1昇格を掴みとる事ができる様に熊本180万あげて、顔晴りましょう!!!
Unknown (くまさん)
2013-01-26 22:28:09
お疲れさまです!有意義に過ごされてるみたいで 良かった!貴重なミニキャンプ自分の為になるように頑張ってください。監督も代わり新加入の選手など いらっしゃいます。コミニケーションを計るにもいい機会ですね。さて、今期は攻撃的にということで、昨期のベースに上乗せと言ったとこでしょうか、期待しています。ビルドアップからの組立や、もちろんバイタルでの積極的なアクションなど楽しみです!ロアッソ戦士の動きに、ボールを持っていないときでも注目したいと思っています。怪我などなさらぬよう気を付けて!楽しいキャンプを!顔晴れ、ちーかーらーっ!(コバさん風で)
Unknown (ましこか)
2013-01-26 22:43:58
皆さん素敵笑顔です!この笑顔をシーズン終了したときにまたできるようがんばってください!
私も3月3日はロアッソ開幕戦と、仕事場やらいろんな所で宣伝しとります笑
Unknown (赤一色)
2013-01-27 00:12:38
集合写真みんなの笑顔が、サポにはたまらなく嬉しい。
今年の最後の一枚も、こうだったら尚更。
明日見に行きます。主税の元気な姿期待してます。
Unknown (はなりえ)
2013-01-27 00:56:53
すごい!みんな笑顔!!
それにしても楽しそ~ 修学旅行みたいですね(笑)
寒いでしょうが明日も顔晴ってくださいね~
Unknown (チチチ)
2013-01-27 11:27:08
みなさんの笑顔、清々しいですね
さすが宮内さんですね!笑
開幕を大変楽しみにしています!
Unknown (マサやん)
2013-01-27 21:39:53
とてもいい写真撮れてますね。
皆さんの笑顔、すばらしいです。

交流会、お疲れ様でした。コバさんにもいつものようにしっかり進行していただきました。
そして、子供たちの走り回ってる時の楽しそうな顔!

怪我はされなかったですか。本当に寒い中、ありがとうございました。
Unknown (YUN)
2013-01-29 14:16:24
いい笑顔ですね(笑)
開幕戦の発表もあったし、少しずつワクワク感が高まってきてるところです(^-^)

シーズンの終わりに、また素敵な笑顔がみられることを期待してます!!
主税りあん。 (ゆーじ☆)
2013-01-31 00:28:41
早く開幕しないかなー!!
主税さん、背番号くらいのアシスト期待してます!!

コメントを投稿