主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

焼肉

2013年03月14日 | Weblog
今日は選手とご飯食べに行ってきました。サッカー選手って、ご飯食べに行こうって言ったら、まぁ9割焼肉ですね。何食べたいって聞いても、まぁ8割焼肉!って答える。でも今日は残りの1割で俺が焼肉って決めたんだけどね(^^;;

いろんな話しができて楽しかった。サッカーの事、私生活の事、普段話さない事も、こういう場では話したりできるから貴重な時間だよね。みんないろんな考え方があって、何が正しくて、何が正しくないっていうのはないんだけど、良いなぁって思うのがあれば自分もやってみればいいし、これは違うなって思ったのは真似しなければいい。先輩が言う事は絶対!ってのはない。

みんなのこれからのサッカー人生に少しでも役に立てたら嬉しいね。

また明日から頑張ろうっと(^ー^)ノ

今日は、他会場でも北嶋会が開かれてるみたい(^ ^)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2013-03-14 23:10:46
焼肉食べたい
返信する
つゆきい~ (くつ)
2013-03-15 00:12:53
この場をお借りします。

和人さん。あなたが大好きです。
(主税さんはもちろんです。(^o^))
あなたの直向きさであったり、堅実さであったり。

家族5人でこっそり応援してます。(^^)v

ロアッソの右サイドはあなたしかいません。
大変かもしれないけど、何とかお願いします。

応援しとるばい。!(^^)!
返信する
Unknown ()
2013-03-15 08:41:24
焼肉食ったら勝たんと
返信する
Unknown (りんご)
2013-03-15 10:19:50
偉大な先輩方のおかげで今の主税さんがいるように、ロアッソの若手選手は主税さん達から刺激を受けて成長していく。いつも試合の中で闘う姿勢を示していらっしゃるのに、外でも努力されてるんですね。感謝です。これからもみんなでがんばって行きましょう。
返信する
かてて! (tanosan's)
2013-03-15 10:52:33
おぢさんたち、顔晴ってますね。
かたってみたい(笑)
返信する
いつかご一緒に! (SAM)
2013-03-15 11:22:05
一度参加したいものです(^-^)/

とてもいいです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (3歳年上)
2013-03-15 22:40:23
昔ある先輩に言われた言葉で、
「俺たち先輩から受けた恩は、俺たちに返さなくていいから、後輩に返すんだぞ!」
ってのを思い出しました(^^)b

仲間のモチベーションや意欲を引き出していくと、チームはまとまる。
チームが結束すると、予想を越える力を発揮する。
ってのは、本で学んだ言葉です(^^)b

彼らは、貴方の言葉から何を感じたんですかね(^^)


返信する
九州ダービー (芝田)
2013-03-16 00:10:38
地元徳島での活躍楽しみにしています。J1で培った技術とマインドを伝えて下さいね。
返信する
メンタル (spirits of roasso)
2013-03-16 00:17:37
松本戦間に合いそうで、サポには何よりの朗報です。アルウィンにはいつもの大観衆が待ち受けているでしょうが、アウェイ関係なく、強いメンタルで、勝ちに行ってください。強く念を送ります。
返信する
悩みが解決しちゃいました☆ (☆旦那の嫁さん☆)
2013-03-16 02:46:59
最近色々な人の意見やら色々迷って自分を見失ってたりしてましたが、

何が正しいか自分で見極めて、参考になる事は取り入れていこうと思いました( ^ω^ )
主税さんの言うとおりだなぁ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿