主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

廣井友信

2013年01月21日 | Weblog
今日はヒロの送別会をしました。皆で笑って、楽しく時間は過ごしたものの、帰ってきてやっぱり寂しい気持ちがこみ上げてきました。

1年という短い時間だったけど、ヒロの誠実さや、真面目さ、練習も手を抜く事なく真剣に取り組む姿勢など、プロとして当たり前だけど、なかなか真似できるものではない真摯な姿が印象に残ってます。

副キャプテンとしてもチームをリードしてくれたし、ホンマに心強い存在でした。

清水に帰って、成長した姿を見せて欲しい、レギュラーを奪って活躍して欲しいと、心から願ってます。

ヒロ、顔晴れーーーー(^-^)/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (SAM)
2013-01-22 09:39:13
廣井選手、好きだったなぁ。
誠実な人柄で、娘の婿に欲しかった(笑)
頑張って欲しいですね。
返信する
ありがとう (みかん)
2013-01-22 09:44:45
サッカーはすばらしいですね。敵であったり味方であったりはするものの、どこか絆でむすばれている。私も別れを惜しまれる人になりたいものです。熊本城主 廣井友信公には駿河の国でも頑張ってほしい。絶対に掴み取れレギュラーの座!
返信する
みんなに愛される選手 (マサやん)
2013-01-22 12:44:53
練習他、何にでも努力を惜しまない選手はどのチームに於いても同じ、エスパルスでもきっと機敏な動きで相手を寄せ付けない、そんなヒロ選手なんでしょうね。来季は絶対、対戦してほしい。

ロアッソの事、いつも忘れないでね~。
返信する
Unknown (ハート)
2013-01-22 17:52:26
絶対スタメン掴め
成長した姿をエスパルスに見せてやれ。
返信する
Unknown (3歳年上)
2013-01-22 18:20:06
昇格すれば、また会える。ヒロと戦うの楽しみですね(^^)
返信する
楽しみです。 (ゆうらん)
2013-01-22 19:14:45
キャプテンお帰りなさい。&祝合格。私も廣井選手大好きでした。残って欲しかったけど今は素直に喜びたいと思っています。廣井選手やたけの試合もチェックしたりと、今年もサッカー漬けの日々になりそうです。今年は一節、二節ともホームですね。テンション上がって来ました。キャプテンたのんますよ。
返信する
Unknown (赤一色)
2013-01-23 22:58:42
合格おめでとう&今年も宜しく。
自主トレで見せてくれた弾ける笑顔、大きくて元気な声。
今年も期待せずにいられません!
あと一ヶ月半、待ち遠しくてたまらない。
怪我には気をつけて、最高のコンディションで鳥取戦を。
返信する

コメントを投稿