主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ラストウィーク

2013年02月26日 | Weblog
いよいよ開幕に向けた最後の一週間に入りました。個人的には何とか開幕に間に合い、今日から練習に合流。

開幕までにコレとコレをしたらOKというのではなく、インシーズンしてからも継続してやらなければいけないことは沢山あります。ただ、去年の同じ時期に比べて、今のチーム状態はかなり良いと感じてます。選手のやろうとしている方向性、チームの雰囲気、この開幕に向けた一週間を過ごすに当たって、落ち着いて準備が進められそうです。この1ヶ月半でやってきたことに自信を持って、良いスタートが切れるように、チーム一丸となって頑張りたいと思います。楽しみですね!

先日、選手が集まって決起集会をやったので、その様子をアップしておきます。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOUKI)
2013-02-26 23:24:43
開幕戦間に合いそぅですか?!(>_<)
開幕戦楽しみです♪
返信する
Unknown (gon)
2013-02-26 23:50:52
いよいよ開幕ですね♪ホンマに怪我だけは気をつけてフルシーズン、フルタイム頑張ってください!
そして、今年こそ!!

J1!

熊本へも遠征しますよ♪

返信する
Unknown (りんご)
2013-02-27 08:06:52
主税さんが楽しみと言ってくれると私達もワクワクしてきます。多くの観客で賑わうであろう開幕戦を皆んなで盛り上がりましょう。
返信する
よかった(^^)/~~~ (SAM)
2013-02-27 08:34:50
主税さんが開幕に間に合うのかだけを心配してました。
本当によかったです。
安心しました。
一生懸命応援します(^-^)/
返信する
いよいよ! (IMS)
2013-02-27 10:45:30
開幕間に合いそうでよかったです!
怪我に気をつけて、がんばってください!
返信する
開幕戦 (還暦馬)
2013-02-27 11:02:09
チ-ムの仕上り、雰囲気も上々で怪我もどうにか開幕に間に合いそうで何よりです。

開幕戦の鳥取に勝利し、今季初のうまスタ発のカモン ロッソをするというシナリオは、出来上がっています。3日の開幕戦、楽しみにしています!

顔晴れ、主税 主税 藤本 主税!

ホ-ム 初戦突破だ! ロアッソ熊本!!
返信する
Unknown (tanosan's)
2013-02-27 11:03:38
主税が開幕間に合いそうでホッとしました。
雰囲気とても良さそうですね。
日曜から始まるシーズン、いい雰囲気で突っ走ってください!
それにしても、藏さん普通の顔で写真写れないんですかね(笑)
返信する
Unknown (taku)
2013-02-27 18:15:35
いよいよですね~

この間、練習観に行った時、個別で練習してたのでちょっと心配してましたが、間に合って良かったです
。早く主税さんのプレーがみたい

あっ…画像いい雰囲気で撮れてて、なんか好きです。
特に藏さんの変顔?最高(笑)


開幕戦、楽しみにしてますww









返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-27 19:10:57
主税さん、タンクマみましたか?
選手同士のぶっちゃけランキングでオシャレな選手第1位が主税さんでしたよ!
バスローブが似合う!!とのことでした(笑
返信する
いよいよ (ゆーじ☆)
2013-02-28 11:44:39
舞台は2万人集ったうまスタです。
勝ってカモンロッソやりましょう!!
うまスタ揺らします!!
顔晴れ!!
返信する

コメントを投稿