ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

東大くんへ・・・みんなで会えるかな?

2010-04-03 11:16:58 | 日記・エッセイ・コラム

宮崎県議のbrainの東大くんっ。。。弾けてますね

若手の役割ができるのは優秀であるから、中々、マネのできることではありません

沖縄の医療はハワイ大学のノウハウが生かされている

普天間でもめている沖縄も歴史を辿るとアメリカンの優れた部分を吸収しているっ

九州は琉球大出身者は多いと思うのでっすが、私も友達が進学しているから沖縄に遊びに行っていたかな

も~う。。。20年も前のお話っ だけど。。。そのときも沖縄は異文化の残る南の島、国際通りはアメリカグッズといってもアーミー調のものが当たり前のように売られていたのに私たちはコカコーラと31アイスクリームやM&M`sなど食べ物の話題ばかりで盛り上がっていたような、う~んと若かったからかな~っ

沖縄は熱帯魚を食べてるーってカラフルな魚見て驚いていたころでもあった

そうそうハンバーガーのシェイクなんてソフトクリームのクリームだけ食べれるって何度も買いに行ってもらったもん

たまーに遊びに行ける私の女子だけの楽園だったかな

そのころの宮崎市内の繁華街も私的には凄く好きな街であったんだよ。。。(-_-;) 私たちのせいなのか・・・

バブルが弾けちゃって 責められ、責められ、県議に責められている(V)o¥o(V) 

東大くんっ 年取ってるから手加減して~っ ねっ

あなたたちにも残してあげたかった、いい感じの街っ

新しく手に入れてもらえるのか。。。お話が聞ける日が楽しみっ 

でも、私のこと知らないっしょっ 謎~って楽しみかも

オモロ~っ(V)o¥o(V)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西島千博さん故郷で舞う。。... | トップ | 2010-04-04 18:01:15 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事