ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ダンボ~。。。前半はちょっと睡魔、後半に涙して頑張れ~

2019-04-04 20:42:57 | 映画
前半は、戦場から負傷しても無事に帰ってきた父と子どもたちのサーカス生活は人権映画なのかな~で睡魔との戦いに私はなっちゃいましたぁ

ゴジラの円卓会議と同じ、、、このときは熟睡しましたぁ

後半は、ダンボが飛んだときから。。。ダジャレが・・・ jumbo の j が Dとなって dumbo ジャンボとは母親象の名前

悪徳商人がdreamlandという悪徳商売により、ダンボの母親象ジャンボの命が危うい~で、みんなで救出作戦、一挙にドリームランドからDが外れてreamulandとなっちゃう懲らしめランド これダジャレ~

いや~、ダンボって象だから台詞ゼロ~なんです パオパオあり

なのに母親象を探す。。。うるうる涙が出る 後半はやばかったです

ダンボ~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいっす。。。幼保育無償... | トップ | 新札券のご発表~。。。しむ... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事