ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿っ。。。家庭内・発っ・初っ今日出来で新コーナー パチパチパチ(^-^)

2013-03-25 17:15:54 | 物語

家庭内不和のトリックを暴けっ!!

さぁ~っ 始まってしまいました今回、、、発・初の家庭内騒動。。。どうして起きたのかを深くまさぐり検証する新規格~っ

まずは好きな人に近づこうと自分を不幸な子にする、、、検証

昔は、親の反対はお家柄の違いなどがトラブルでした・・・本当は(^-^)お家柄なんてほとんど説明のつかない意味わからない言葉のため、ステイタスのようなもの「当たり障りのない断りをしただけ~っ」が本当の話っ 

しかし、今頃はこのお家柄が変化して五段階変換活用しまくる

 「わたしは不幸な生い立ちです」の同情論により「断る」どころか同情結婚が。。。受ける~っ世の中ってことなのか?

強さより弱さを求める結婚。。。きゅうちゃんは家族です・・・そういう時代よね~っみたいな

何のcmだかわからんけど。。。あ~あ、、裁判所のcmね みたいな?

トリックとしてはテクニックを如何に磨かれたものとするのか。。。弱さの中にテクニシャン的な凄さが感じられるのか?殿っ、、、ここではないのかと思うのでっす 

Photo_9
フライング・ゲット

知くん。。。キプロスでやられました

ギリシャ破たん危機のときの情報でキプロスを知ったわたし、キプロス自身の経済危機で全く異なる情報を流されていたと気付きました マネーロンダリングなんて情報はみじんもなかったのに。。。怖い世界ですね

今回、、、不発文章となり 申し訳ないことでございます<(_ _)>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿っ。。。もうすっかりきゃ... | トップ | 殿っ。。。久々に映画を見て... »
最新の画像もっと見る

物語」カテゴリの最新記事