Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?西秀貴さん編

2017-03-26 13:41:58 | 部員紹介2017
:新2年の部、今回はあの子でっせ〜
:わたしのサ○○リ仲間!西くんです



1. 学部学科
法政経学部法政経学科

:よっ!
:法政経!

2.出身地と出身高校
新潟県立長岡高校

:よっ!
:米どころ!
:ごちそうさまです

3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
小1から 初めて大会に出たのは小6

:相原くんパターンですねえ
:もっと前からがつがつ大会出てる感じかと思ってましたね
:でもまた相原くんパターンで、西くんも相当速いっすよね

4. 入部動機
水泳サークルがなかったから…

:たしかに
:たしかに

5.一人暮らし?実家生?
一人暮らし

:よっ!
:一人暮らし!

6.アルバイトは?
スポーツクラブでバイトしてます

:丹野選手とおなじところでしょうか
:丹野インストラクターと同じところです

7.趣味
寝ること

:そういえば、本人は趣味ではないと言ってますが料理スーパー得意ボーイですよね
:そう、あれはおいしかったあ

8.この部活の良いところ
サボっても許してくれる

9.入部してよかったと思うところ
痩せれた(・ω・)ノ
煩悩が無くなった(お遍路巡り)

:夏休みに四国行ってお遍路参りに行って来たようですね
:オフ期間に旅行行くのわたしも楽しみです

10.新入生へひとこと
個性強めなメンバーが揃ってますが、安心して見学に来てくださいo(`ω´ )o

:そのとおり!ではそんな人たちにはいつ見学に行けるのか?
:見学ご希望の方はホームページに予定が載ってます!下部のフォームから連絡ぜひどうぞ!
:お待ちしていますよ〜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?相原愁... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?足立早... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (former subcaptain)
2017-03-26 14:52:43
煩悩消すの大事よね
返信する

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事