Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

泉崎カントリーヴィレッジLOVE

2023-02-15 23:27:13 | 活動紹介2022
かずやです。


今僕は部屋に何故か四つあるベッドの一つに寝転がりながらこの文章を書いています。今日の午前はスタイル別に分かれて技術練メインの練習でした。午後はFrとそれ以外の種目の2つに分かれての練習でした。まじで午後練くそきつでした。正直ブログ書く意欲は皆無です。前回のブログでイキってたのにもう心が折れそうです。はぁ。午後練のメニューです。





佳佑さんが作ったメニューでした。

まーじで疲れた。やっぱり最初の数本のスピードで勝てませんでした。でもアベレージタイムでほんのちょっと勝てたので少し成長かなと思いました。にしても、他大学の人達が練習強すぎで拓海とビビり散らかしてます。俺たちは一体なんなんだ。弱すぎる。と言いつつも今日の午後は拓海が速すぎました。明日も頑張って乗り越えます。眠いので寝ます。


























合宿3日目ハイライト

・風呂場で転倒続出
・寝起きの悪い大輔さん(平常運転)
・ちひろ紺谷の熱い連携プレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時間労働ねぎ。疲れたねぎ。 | トップ | 終わりが見えると急に寂しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事