Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

Merry Christmas♪

2019-12-24 00:36:20 | 部活紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回のブログ担当は、最近鍋物にハマっている"おみ"こと小田桐昌臣です
鍋ってあったかいし、野菜入れるだけだし、いいですよね



さて、先週の金曜日から今日まで、水泳部ではクリスマス強化練の下、みんな頑張ってきました
本日は最終日
メニューはこちら!


TTですね。みんなタイムは出たかな?
僕は200Frと100Baを泳ぎましたが、200mなんて泳ぐもんじゃないですね
溺れちゃいます
NRBさん、8継頼みました(*☻-☻*)


みんな体力的にも一部精神的にも追い詰められながら、4日間の強化練を乗り越えました
年末年始に向けて、また一段と速くなったのではないでしょうか
泳がない期間が出来てしまいますが、ちょっとの時間でも筋トレや体幹をするだけでも、年始に泳ぎ始めたときに違うと思います
強化練で培った力を年末年始でパーッとしてしまわないように…


年末年始といえば、帰省ですね
帰省ですよ、みなさん
家族に会えるのです
もう年末年始は予定つめつめにしました
なんでこんなテンション高いんだろう、と考えてみると、以前最後に帰省したのが5月だったのが分かり、愕然としました
そりゃ、テンションおかしくなるわ
みなさんお土産楽しみにしていてくださいね

…テンションおかしいといえば、最近さかもとくん?こうすけさん?こうすけ先輩?
呼び方が定まらないですが、とても優しくなったような気がします
心に余裕が出来たのでしょうかね(^^)

心の余裕といえば、前述していましたが、精神的に追い詰められてる子がいました

この年末年始で回復するんだよ(*^_^*)

…といえば、で繋げていける気がしたのですが限界です

あ、いっちゃん上のイラストですが、クリスマスをイメージして、自分の愛してやまないスナフキンと鬼太郎を描かせていただきました
結構うまく出来たと思います


最後に、今年の振り返りを…
今年の漢字が発表されて少し経ちますが、「令」はつまらんですよね
自分の今年の漢字は「新」ですかね
一人暮らしも大学生活も何もかもが変わり、新しくなりましたから!
千葉大に入学して、水泳はやめようと決意して来たのですが、やっぱり水泳部に惹かれちゃいました
個性豊かな同学年たち、個性豊かな先輩たち、入部して本当に良かったです
これからもたくさん楽しいことが起こるのだと思うと昼も夜もぐっすり眠れます
良い仲間に巡り会えました
少し早いけど、今年はお世話になりました
来年も何卒


ここまでご精読ありがとうございます
少し早いですが、皆さま良いお年を…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然嫌がらないよね | トップ | 濃厚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事