Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

濃厚

2019-12-27 00:57:20 | 部活紹介
ボンジョルノ ボナセーラ こんにちは どうも林です。
本日、年内最後のブログを託され気合いが入っています。(長くなります。ごめんなさい🙇‍♂️)

まずは、今日の振り返りから。


今日は今年最後の練習だったので、みんなで楽しくリレー祭りでした!普段練習にいないTKほいさんやでーきさんがいて、とてもいい雰囲気で楽しく1年が終わったなーっていうのが感想です。
まぁ月曜まで強化練で頑張ってたから、最後くらいは楽しくやってもなにも言われないですよね☺

さて、ブログも今日が今年最後なので少し大学入学後の1年を振り返ってみたいと思います。
まずは4月5月、水泳部に入ってまさおみに初見で「いじめないでくださいね」って言われたのが印象に残ってますね。キャラ作りにおいて、いいスタートダッシュがきれたんじゃないかと😞笑
あとはGW強化練ですかね、キツかったです。強化練するの早すぎん?来年ないのは嬉しいけど、東部に向けて泳ぎこみが出来ないのは心配ですね。頑張ろ💪
はい6月、東部ですね。先輩方、同期、みんな活躍しててかっこよかったです。来年は頑張りたいなと毎日のように思ってます。
7月は特にないので8月!8月は怒涛でした。3週連続大会で鹿児島から栃木まで行きましたね〜、疲れたけどとても楽しかったです。全国公で決勝に残ってたYuma Goとさきぽんはほんとに凄かったですね、激アツでした🔥
この全国公でゆーまさんが留学しちゃいました😭ゆーまさん早く会いたいなぁ〜
関甲信では、たくさんの人が表彰台に昇ってて凄かったです!そしてなんといっても16人リレー!すごく盛りあがって楽しかったです!来年ないのが残念ですね、大谷に泳いで欲しかった…😞笑
さらに関甲信では2人のマネさんがファイナリストになってましたね、まさに激アツファンタスティックでしたね🔥🔥選手として来年大会出ましょ🏊‍♂️🏊‍♂️
9月はオフで10月11月ですね。新体制が始動しました。自分も練習係の役割を頂いたので頑張ってましたね。まぁなんといってもこの時期は大祭ですよみなさん!アメフラは作るのも売るのもほんとしんどかったです…が、とても楽しかったです!来年もONEチームで頑張りましょう💪🌹🌹🌹(ONEチームが気になった方は是非10月27日のブログを)
そしてここで林はちほりから怖くないと認めてもらったため、これまで培ってきた怖いキャラを脱却しました!!!しかし、先日また怖いと思われてしまったらしいです…残念😞来年以降は諦めて、「怖いけど実はいい人」っていうのを目指していこうと思います🐻👼笑
はい、12月、ウィンターとクリスマス強化練でした。この辺は最近のブログに書いてあるので読んでください🙇‍♂️
〈感動の東部〉
〈楽しかったよ全国公〉
〈16人リレーよかったなぁ〉

ざっと振り返ったら長くなってしまいましたが、まだまだ書けてないことも山ほどあります。(埼大戦のスプラッシュとかね💦💦)一言で今年を表すのはとても大変ですが、表します。今年は濃い1年でした!ほんとにあっという間で、いい同期といい先輩にも出会えた素晴らしい一年でした!みなさん本当にありがとうございました🙇‍♂️☺特にマネさんのみなさん!普段あんまり言えてないですが、この場を借りて感謝の意を伝えておきたいです。いつもありがとうございます!🙇‍♂️
来年も素晴らしい1年にしたいものです。自分的には"納得のできる年"にしたいですね、そのためにも日々精進していきたいと思います。みなさん来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

最後にこのブログを毎年恒例!(にしたい)2019年林的ハイライト賞で閉めたいと思います。
2019年林的ハイライト賞は……………………………
「坂本彼女できたってよ」です! おめでとうございます!!!
やっぱりこれですね。いや、坂本ま?って感じでしたね。驚き桃の木山椒の木ってのはこんな感じを言うのですかねみなさん🤔
なんか、こうすけさんをサイボーグとか人じゃねぇとか言ってたのに、こうすけさんが1番人間でしたね😅バカにしてた自分がアホくさくなってしまった瞬間でした笑 来年は自分も!と、なりたいところですが、まぁ全くその予定もたってないのでこの辺も要精進ってことで頑張っていきますね😁

2019年も振り返ることが出来たし、2019年林的ハイライト賞の発表もできたのでもう満足ですね☺
以上で今年最後のブログを終わらせたいと思います。
2020年も我々千葉大水泳部、一丸となって頑張ってまいりたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
長くなってしまいました。最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!以上林でした〜。
みなさんよいお年を!🎍🌅🎍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas♪ | トップ | 2020年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事