Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

新入生歓迎会✨

2023-05-03 23:31:48 | 部員紹介2023

 

こんばんは!3年の秋山です!

いよいよGWですね、もう新学期明けてから1ヶ月経ってしまいました🥺

絶賛バイト探し中なので、ニート生活まっしぐらです。勉強しなくては、。笑

 

 

さて、プール掃除が思ったよりも早く終わり(プール掃除の様子は前回のブログを見てねん)予備日の4/30はレクリエーションを行いました😊

 

私は誰でしょうゲームではみんなの知らなかった秘密を知れたり、絵伝言ゲームしたり、ビンゴしたり楽しかったですよ!

 

 

 

 

レクの後の歓迎会は西千葉駅近くの「川王府 餃子軒」さんで行いました。どのテーブルも盛り上がって、部員と新入生の親睦も深まりました。

王様ゲームや人狼もやってる卓もありました。

 

 

初めて話す1年生も多かったです。先輩たちはみんなとっても優しいので、人見知りせずどんどん話しかけてみてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで私も1年生だった気がするのに、ついに3年生、。感慨深いです、、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの歓迎会を持ちまして一旦新歓活動は終了となります!

今年もおかげさまで13人もの新入生が入部を決めてくれました。

 

新歓係としてこれだけの新入生が入部してくれて嬉しい限りです🌸🌸🌸

頑張った甲斐がありました。

 

ありがとうございます😭

 

新歓活動は終了しましたが、入部希望はいつでも受け付けています!少しでも興味のある方、是非是非お待ちしてます♡

 

 

夏に向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、OBOGをはじめ千応援してくださる皆様、今後とも千葉大学水泳部をよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

早速今週から新体制でGW強化練を行っています!また、ブログで書いてくれますよ!長水路大変です、、

 

 

明日も朝から練習です🥹

 

ではでは、おやすみなさい!

 

p.s.

プールこんなに綺麗になりましたよー!

 

他大はプール開きしてるとかもありました😳😳早く大学で泳ぎたいですー

 

before(3日前)

 

after(4/30)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール掃除1日目! | トップ | 休日って時間過ぎるの早くね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2023」カテゴリの最新記事