とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stella)
2008-05-12 02:56:32
初コメントです。

大学イベントの際、同じ席に着かせて頂いたstella(ステラ)です。

私も昼間は、子供と恐竜博に行き、ずっと
起きていたのに、まだ眠くなりません。
一応、勉強しているのですが・・・身に付きません。

なんででしょう??
返信する
Unknown (監督)
2008-05-12 07:57:34
昨晩は9時前に就寝しました (笑
朝、6時集合だったので5時起き 
 
要は、早寝早起きと違いますか?
と、言ってみる。

透析日の就寝は相変わらず1時前、翌日は朝から眠たくって
何時でも居眠りok状態 
返信する
ちーたさん (mkfamily)
2008-05-12 08:33:07
すごい・・受験生みたい
でも一度やり出すとすぐに時間たちますね


返信する
stellaさん (ちーた)
2008-05-12 19:01:06
こんにちは~

お子さんと恐竜展♪楽しそう~
私も昔、必ずと言っていいくらい見に行きましたよ。

勉強したことは、いつの間にか、頭に残っているはず・・いるはず・・
返信する
監督さん (ちーた)
2008-05-12 19:05:03
・・わかっちゃいるけど~と言うところです(汗)

透析のある日とない日のリズムが違うところが難しいですね。
返信する
mkfamilyさん (ちーた)
2008-05-12 19:09:00
いえいえ・・集中力がなくて、のろのろやってますから・・

ほんとに。テキスト読むだけで時間があっという間ですね。
時間が足りないわ~
返信する

コメントを投稿