とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

病院へ

2005年04月27日 | 透析・健康・病院
午後病院へ。

4月から、勉強(研修?)中の先生が二人
主治医と一緒に診察してる。
いつにも増して、忙しい主治医と、うろうろしてる若い先生たち。
うろうろしてるわけではないでしょうけど・・
失礼ながら、カルガモの親子。

短くなってるチューブの交換をお願いしたら・・
一番若い(らしい)先生が、やることになった(汗)
実際にするのははじめてらしいよ~
いや~
主治医がじっとみてるし、あれこれ言うから、
先生も緊張だろうけど、私も目いっぱい緊張した。
引っ張られないか・ってどきどきだったわ。
まあ、チューブ交換できる方が増えるのはありがたいこと。

血液検査の結果は、リン、カルシウム,ヘマト・・まあ良好。
案の定、アルブミンが少し下がった。
このところ、夕食が少ないから。
いつもいわれる、ごはんをもっと食べてください。

T社の営業さんが、4月から交代したそうで、挨拶に見えました。
3年前の導入からお世話になっているかたでした。
話しやすい、フランクなひとなんです。ちょっとさびしい。
今度の担当さんもまじめそうな人でした。

終わって外に出たらまだ明るかった。
日が高いです。
今日はさわやかな日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿