とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2008-07-25 12:43:04
冷たくて美味しそう 

しかし、カリウムが.... (涙

それ位の量だったら大丈夫かな?
返信する
おいしそ~~! (TAMU)
2008-07-25 14:24:41
こういうのが食べたいの~!

私も外でランチにしたら食欲が出るかな?と思ったけれど
髪をカットしにいったので、もう時間が無い。
仕方なくコンビにでお弁当を買って来ました。
・・・でも、
あまり食べたくない・・・
返信する
Unknown (よし)
2008-07-25 14:58:41
やーん!
フルーツたっぷりで美味しそう♪
スイカの季節ね~~(*^_^*)
返信する
かぶりつきたい~ (toーSeKi)
2008-07-25 16:01:47
今、カリウム不足ぽいので、思う存分缶詰では無いフルーツ、食べたいです><
私も美味しいもの食べたい~(T_T)
返信する
おいしそ~ (ゆき)
2008-07-25 21:05:36
ちーたさんこんばんわ
食べたい!って思うようなサイズです
小さいってあるけどたっぷりのくだものって感じ
そういうのが食べたいのよね~
でもみなさんちゃんとカリウムのこと考えてるのに
私は旦那さんに平気でスイカをバンバン食べさせてます><ダメですね
返信する
監督さん (ちーた)
2008-07-25 21:53:03
ひとつひとつが、ほんの一口なんですよ~
大丈夫・・だと思う(笑)

はい。すごくおいしかったです~
全体にさっぱりしてて・・
返信する
TAMUさん (ちーた)
2008-07-25 21:55:55
量も少なかったけど、おいしくてペロり。
やっぱりおいしいものは別腹です(笑)

あ・・コンビニ弁当はちょっと悲しい・・
返信する
よしちゃん (ちーた)
2008-07-25 21:58:59
おいしかったよ~


よくある、余計なものが入ってなくて・・
果物と、アイスとシャーベット適量。それに底のほうはさっぱりしたゼリー。
好きなものばっかりだったわ♪
返信する
to-sekiさん (ちーた)
2008-07-25 22:01:10
あれ~缶詰の果物出てるの?
PDでは本物の果物でOKなのにね・・

ごめんね~目に毒だったわね。
返信する
ゆきさん (ちーた)
2008-07-25 22:05:02
あ。ご主人はPDですよね。大丈夫ですよ、スイカ。
水分もだから限度はありますけどね。

監督さんはHDはじめてまだ日が浅いので、カリウムには注意されているんですよ。
返信する

コメントを投稿